美味しいパンでランチ♪【モニター】 | りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

30歳overで結婚。
2014年10月長男出産、2016年11月次男出産。
適当育児している専業主婦の、マタニティ・出産・育児と懸賞やモニター記録ブログです。

サンジェルマン様の、7月新商品のモニターをさせていただきましたキラキラ SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)
よくお買い物に行くショッピングモール内にあり、たくさんの美味しそうなパンについ足が止まってしまうのです…ハート

今回モニターとしていただいたのは、4種類の新商品


・ヴィエノワ(北海道練乳)
・ヴィエノワ(粒入りピーナッツ)
・インド風ナンカレー
・揚げピッツァ(アラビアータ)

のうち2種類Wハート


…あれ?
ひとつ多い?笑(ピンク)


こちらを平日のおうちランチに一人でいただきましたぷっ

1つめは
・ヴィエノワ(北海道練乳)


ふわふわパンに、懐かしい優しい甘さの練乳クリームが挟んでありますラブ


パンがもっちりタイプではなくふわふわ軽い口当たりなので、甘い練乳もあっさりパクパク食べられちゃいますラブ
個人的に大好きな系統てへ


2つめが、

・インド風ナンカレー

ナンみたいな薄くて面白い形ニコ



中にはカレーが入っているんですおー
後から辛さを感じる本格カレー!でも辛すぎず癖になります。

こちらはもっちりめのしっかりしたパンなので、お食事パンとしてオススメです。
食べきれず夜に夫にお裾分けしたのですが、「中のカレーがうまい」と言ってましたきらきら!!


そして、こちらはモニターパンではないのですが、美味しそうでお買い上げしてしまった…

・コロッケパンニコ

このコロッケのボリュームが凄いキャハハ



じゃがいもがゴロゴロ上げ上げ
とっても食べごたえがあるのに美味しくてペロリでしたGOOD



ヴィエノワは気に入って、その後ピーナッツのほうも買ってきました笑
こちらもピーナッツの粒々と甘さが美味しかったですキラキラ

また美味しいパンが食べたいときにサンジェルマンに行こうと思いますダッシュ

サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中