らーめん萬亀(秋田県秋田市) | 筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!

筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!

H24年2月25日に開催された「秋田ラーメン同好会」の参加をきっかけに、完全放置だったアメブロをラーメンに特化して復活!

個人的なラーメンの感想を、感じたままメモしてます。酒ブログ初めました。世界の中心で酔って酒部→http://worldsakeclub.net/

らーめん萬亀(秋田県秋田市)

筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!-__0677.jpg

濃厚味噌 700円

筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!-__0678.jpg

油そば 650円

筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!-__0679.jpg

筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!-__0680.jpg

腹減りすぎて二杯食いしちゃいました(笑)最初に味噌食べて、油そばを少し残し濃厚味噌スープをかけて味噌油そばにしてフィニッシュ!

味噌スープと油ダレが喧嘩するのでお勧めしませんw

ちなみに今日の油そばTPはスコーンのチーズ味だそうです

旨い!(b^ー°)

けど腹っちぇwww

ごちそうさまでしたラーメン