こんにちわ、

セラピストサポーター☆玲子です。



昨日は、

青山華子さんみさきのゑさん 主催の

ブロガー限定・大忘年会 へ行ってきました。



場所は 「Princess Heart」★魔女の森★



いきなり鏡の前で

「お姫様に変身ラブラブなんて言われて軽く引きました(笑)


アロマサロン専門 経営コンサルタントのセラピストサポートブログ-アメブロ忘年会



女性客はお姫様

男性客は王子様って呼ばれますARIa



2日連続でシャンパン飲んでます。

「シャネル」という名前


アロマサロン専門 経営コンサルタントのセラピストサポートブログ-アメブロ忘年会



前菜はこんな可愛い感じ

アロマサロン専門 経営コンサルタントのセラピストサポートブログ-アメブロ忘年会


パンがハート型になってますドキドキ


アロマサロン専門 経営コンサルタントのセラピストサポートブログ-アメブロ忘年会



トマトベースのお鍋やパスタなどのお料理もあり、

最後はシャーベットの3種盛りのデザートで〆です。


アロマサロン専門 経営コンサルタントのセラピストサポートブログ-アメブロ忘年会



20名以上の参加者がいらっしゃいましたが

席移動が困難で、たくさんの方とお話が出来なかったのですが



一緒のテーブルの皆さんがとてもお話上手で

笑いあり、勉強になる話ありで楽しいひと時が過ごせました。



ご一緒したテーブルのメンバーが

強運の持ち主ばかりだったんですよ~。

長くなったので次の記事で紹介します!



【関連記事】

☆ブロガー限定大忘年会~景品大当たり編~



アロマサロン専門 経営コンサルタントのセラピストサポートブログ-Sparkling Supports


ラブレターメルマガ(毎週火曜日配信)

「サロン経営の表と裏!?」登録はクリックこちらからどうぞ



いつも応援ありがとうございます。

ポチッとクリックお願いします

        ↓

    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 にほんブログ村



ペタしてね