祝!公式ホームページをリニューアルしました! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 祝!公式ホームページをリニューアルしました!

こんにちは。吉村直子です。

本日は甲子の日。

甲子とは、六十干支の1番目。始まりであることから、甲子の年、甲子の日は縁起が良いそうです。

この日から始めたことは、良い流れを持ち続く。この日に行動を起こすと運が良い流れを持つと言われています。

私がよく行く目黒の大黒さまも、甲子祭というものをされています。

resized_03.jpg

商売をする上で「続ける」って本当に大事。

一時的にドカンと売り上げて消えてしまう起業家さんはゴマンといます。

継続できるということは、焼き畑農業ではなくて、しっかり信頼と実績を積み重ねている証拠ですから。

そんな「続ける」で縁起の良い日に、公式ホームページをリニューアルしました!

resized_01.jpg

私は起業以来ずっとアメブロを中心に発信活動をしてきましたが、実は公式HPも存在していたのです。

最初は自分で作りました。手作り感満載でした笑

DVDの販売以外ではほとんど使わずに、放置していました。

昨年の外出自粛中に、プロの方にお願いしてリニューアルしてもらい、少しバージョンアップしました。

体裁は整いました。

しかしコンテストへの挑戦などを経て、ここ1年の私の変化が目まぐるしく、

イメージが今の自分と一致していないような、既に古い印象になってしまっていました。

そこで、改めてプロの手を借り、今の私に合うものにリニューアルしました。

ようやくようやく、整いました。

ビフォーアフターやメニューなども、見やすくなったと思います。

まだ変更したいところはあるのですが、これは徐々にやっていきます。

納得のホームページになると、堂々と宣伝しやすいですね。

これって、見た目と同じだと思います。

SNSで発信活動をする人であれば、何だか違うな・・・と思いながら発信していては、いつまでもメッセージが伝わりません。

法人向けに発信しているのに、見た目がゆるふわな雰囲気だったり

プリンセス感満載の発信なのに、見た目がゴツそうだったり

これでは発信するほど、信頼されませんね。

あなたの見た目が発信内容と合っていることで、より発信がパワーアップします。

新しいホームページは、こちらからご覧いただけます。

"ミズ・ファビュラス グランプリが教える"
周りを惹きつける第一印象のつくり方
Glorious styleメールマガジン↓↓




東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。