あなたのキレイの限界は突破できます。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● あなたのキレイの限界は突破できます。

こんにちは。吉村直子です。

いよいよ明日が本番です。今日はリハーサル。

Mrs.International&Ms.Fabulous2021に応募したのが今年の1月。

最終オーディションを経てファイナリストになったのが2月。

約4ヶ月、準備は大変でしたが、本当に挑戦してよかった!と思います。

一番感動したのは、私の姿を見て、大人でもまだまだ進化できる!ということを感じ取って共感してくださる方が増えたこと。

やはり言葉だけでなく、行動が伴うと皆さん見てくださいますね(//∇//)

resized_01.jpg

続々とリピーターのお客様からも応援メッセージをいただいています。


5/1はまだまだ先と思ってましたが、いよいよですね!

直子先生の栄冠を信じて応援しております。もちろん1票入れました!

先日美容院で「(お手入れが奏功して)何もしなくてもキレイ、というレベルまで来ましたね」と言われました。

ここまで来るといつもキレイなのが当たり前、銀座で仕上げてもらってもテンション
が上がらず平常心です^0^

直子先生のコンサルを受けて以来「お久しぶり~」で会う方も多いですが、日頃から外
見を整えている方は私の変化にすぐ気が付きます。

このような方はご自身の外見だけでなく内面ともきちんと向き合い、周りにも気を遣っていらっしゃるので、ビジネスも上手く行っているようです。

たかが見た目、されど見た目、

一番手っ取り早く成果の出るものを変えようとしないなんて、人生を変える気がない、成功を掴む気がないんだなあと思うようになりました。

直子先生のレベルでも、まだまだ美しくなれるなんて感動です!

私もまだまだ伸びしろがあるという事で、今日も頑張ります^^

素晴らしい気づき。

実際、美容院から送られてくるお写真を拝見するたびに、どんどんキレイが加速していらして、私も嬉しい限りです。

外見を整えている人(←特に大人の女性で)は、自分自身や周りのことも大切に扱っています。

自分を丁寧に扱えるからこそ、他人を丁寧に扱う方法も分かります。

見た目は生まれつきのものだなんて、10代の思い込みに過ぎません。

大人の見た目は扱い方次第です。

あなたも、生まれ持った見た目を生かして、輝くことができます。


コンテストの人気投票とライブ配信の詳細はこちらに書きました→

応援ありがとうございます!!


東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。