ゴールデンセミナーDVD、リリースしました! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● ゴールデンセミナーDVD、リリースしました!

こんにちは。吉村直子です。

本日発売のゴールデンセミナーDVD。只今より、ブログからもお求めいただけるようになりました。



あなたも、2020年を笑顔で独走ゴールできますよ。

いつもお伝えしていますが、外見は一番外側のあなた。

外見を通して、人はあなたの内面も判断します。

外見はイマイチだけど、私の内面の素晴らしさ“だけ”を見て!というのは無理なハナシ。

内面の評価には、必ず外見の印象が影響します。



極端な例ですが、ひどいニキビ肌の人からおススメされたスキンケアを買いますか?

買いませんよね。

通りすがりに、オタク系の男性からオドオドと声を掛けられたら無視するけど、見た目が好みのイケメンから声を掛けられたら、少しくらい話を聞いてみようかとなりませんか?

そういうことです^^

お金も愛も、殆どの場合は人を介してやってきます。

だからこそ、外見で上手に自己表現できる人は、望みが叶いやすくなるのです。

2020年はまだ始まったばかり。でも、ボーッとしていたらあっという間です。

去年より成長したい。バージョンアップした自分になりたい。

そう思ったら、そこに照準を合わせた外見にしておくことで、その望みは叶いやすくなります。

同じ努力をしていても、すんなり上手くいくようになるのです。

その方法を、占いとイメージコンサルの奇跡のコラボにより、体系化したのがこのセミナーDVD。

他では絶対に聴けない内容です。



さらに!!!

今回は、新春スペシャル!「いち早く行動する人を応援したい」という考えで、セミナーとは別に隆之介さんとの対談動画をご用意しました。



DVDと併せて見ることで、学びを活かして、更にゴールデンな結果を手にすることができますよ。

【2月10日(月)まで】にご購入完了された方には、動画をお送りします。

セミナーDVDの詳細とご購入はこちらからどうぞ。


【発売中のセミナーDVD】

・最新作!セルフプロデュースでなりたい自分になる!ビフォーアフターの秘密も分かりますよ。

3つのステップで好印象150%アップ!自分の魅せ方セミナーDVD



・女優級の華のある第一印象のつくり方。私のイメージコンサルの基礎理論が学べます。

美しくなってステージアップする第一印象のつくり方セミナーDVD


・SNSでもっと美しく自信を持って発信したい方に!あなたのメッセージが10倍伝わります。

0.5秒で選ばれる!写真美人セミナーDVD


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。