【明日20時リリース】見ず知らずの人がファンになってくれました! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 【明日20時リリース】見ず知らずの人がファンになってくれました!

こんにちは。吉村直子です。

いよいよ明日(21日)20時にリリースです!

予約殺到の人気占い師 隆之介さんとの奇跡のコラボ

『愛も富も手に入れる!開運美女になるゴールデンセミナーDVD』



早期購入特典として、セミナーで語りきれなかった私たち二人からのメッセージを収録した15分ほどの動画をプレゼントいたします。



気になっていた方は、早めが吉ですよ♪

今回のセミナーでは、見た目と内面の関係性について詳しく解説させていただきました。

ただ表面的に「似合うファッションを知る」という次元ではないですからね!

そして、何となーく「魅力を引き出す」みたいな話でもないです。

見た目から分かる内面を分析する方法を、論理的にお伝えしています。



この方法で、改めて自分の魅力を知った方もいらっしゃいました。

さらに、ご自身の魅力を踏まえて、それを適切に表現するノウハウまで!!

これができると、吸い寄せられるように(笑)あなたのファンが集まりやすくなります!!

ゴールデンセミナーご参加の方からご報告をいただきました。

話は変わり、コラボセミナーの経過報告ですが

見た目を直感重視にして 内面に対して(文章にして伝える部分で)論理的な部分を出すようにしたら

アメブロで、見ず知らずの人がファンになってくれました!

あとは、他のみなさんも仰っているように 服の色選びで迷わなくなりました。

人の寄り方が良い意味で違います。

今年は、直子さんとも ご縁をいただけて嬉しかったです(^_^)

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください♪

素晴らしい!

占い師さんとして起業準備中で、ブログはまだ本格的に書かれていない方です。それでも、

● 見ず知らずの人がファンになってくれて、

● 人の寄り方が良い意味で違う

最高ではないですか!

私も常々お伝えしておりますが、大切なのは内面です。内面の魅力。

それを外見を通して、外界に正しく(誤解なく)伝える。

外見は言葉以上に雄弁です。

外見を通して、あなたの応援団が集まり、目指す世界に到達しやすくなるのですね。

どんなセミナーDVDなのか、こちらでも予告しています。



2月10日までのお買い上げの方には、特別に隆之介さんとの対談動画(15分)もプレゼントします。

セミナー内容を生かす方法をお話しましたので、必見です!


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。