【個別相談感想】自分では気づけない発見があり、目からウロコ!! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

0.5秒で選ばれる!
起業家のためのキャラクター戦略プロデューサー
吉村直子です。


7月ラストの個別相談が始まっています!

先日相談を受けられた
片付けコンサルタントの片瀬真由美さん
から、感想をいただきました!!
{77C81A95-5A67-4EF2-8669-D04A2B903149:01}


*****
吉村さんのメルマガ、Facebookで
投稿されている記事を拝見し、
色んな方のビフォー・アフターの変化が
劇的で、興味を持っていました。

「もし自分がキャラクター戦略したらどうなるだろう」

「吉村さんから見た自分はどう見えるのだろう」


と思い、思い切ってお申し込みしました。



相談してみて、
やはり自分目線では気付けない発見があり、
目からウロコでした。


吉村さんの視点は、
今まで自分には無い視点でさすが!
と感じました。
見た目が大事だという事を再確認し、刺激を受けました。


吉村さんはどんな質問にも的確に答えて下さり、
勉強になりました。
とても品があり華がある方で、信頼出来る方だと感じました。

この個別相談は、見かけで損してしまう人、
自分のキャラを確立したい人にオススメです!

(東京都・片付けコンサルタント・片瀬真由美)
*****
↑↑↑ココまで!
片瀬さん、ありがとうございます!


これから出会うお客様に、
あなたはどう見られているか?
ビジュアル、ファッションだけでなく、
伝え方、発信内容も含め、
あなたの価値を正しく伝えられていますか?


7月の個別相談は残り4枠
お申し込みはメルマガ読者限定です。

下記よりメルマガにご登録の上、バックナンバーよりお申し込みください!

0.5秒でお客様に選ばれる印象づくりが学べる

無料メールレッスンのご登録はこちらから
▼▼▼
「あなたをハマリ役で輝かせる!
キャラクター戦略メールレッスン」

https://www.agentmail.jp/form/pg/1593/1/
(携帯よりもPCメールアドレスでのご登録がお勧めです)


キャラクター戦略プロデューサー
吉村直子

ランキング参加してます。
1日1クリックで応援いただければ嬉しいです