キャラクター戦略アカデミー開講しました! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

0.5秒で選ばれる!
起業家のためのキャラクター戦略プロデューサー
吉村直子です。


7月21日、
ついに、、
ついに、、、

キャラクター戦略のチームコンサルティング
キャラクター戦略アカデミー
を開講しました!!

{93492B75-2A12-44FA-838F-985871BD66BC:01}
これまで、キャラクター戦略は
1対1のパーソナルでのみ
お受けしてきましたが、
 
より多くの起業家の方に
キャラクター戦略をお届けするために
準備を進め、
チームでの開講となりました。
 
 
第1回目のテーマは
「選ばれる自分のキャラを徹底研究!」
 
 
自分の写真や動画、SNSを分析し
客観的に自分がどう見えているか?
どう魅せればもっと良くなるか?
といったセルフ・プロファイリングをし、
 
キャラクター戦略を研究した上での
プロフィールをつくりました。
 
 
{588B3E6B-DECC-4BF0-AAE5-EFEF88ADD9B8:01}


見た目ももちろんそうですが、
ただファッションを変えただけで
黙っている・・・では
新たな可能性は開けません。
 
 
ビジュアルも、行動も、発信内容も
キャラクターの軸に沿って変えていく
 
そうすることで
 
本当に未来のお客様に
出会えるのです。
 
 
 
「私もキャラクター戦略をやりたい!」
というお声をいただくのですが
受講いただけるのは、
私の個別相談を受けた方のみ。
(※ご紹介の方も個別相談を
受けていただきます)
 
 
本日正午から、メルマガ読者限定
今月最後の個別相談のご案内をします。

気になる方は、まずはメルマガ にご登録くださいね!


0.5秒でお客様に選ばれる印象づくりが学べる
無料メールレッスンのご登録はこちらから
▼▼▼
「あなたをハマリ役で輝かせる!
キャラクター戦略メールレッスン」

https://www.agentmail.jp/form/pg/1593/1/
(携帯よりもPCメールアドレスでのご登録がお勧めです)



キャラクター戦略プロデューサー
吉村直子

ランキング参加してます。
1日1クリックで応援いただければ嬉しいです