ビジネスが加速したら自分の第一印象も変わっていた!! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

あなたをハマり役で輝かせる!
キャラクター戦略プロデューサー
吉村直子です。



キャラクター戦略初回ミーティングでした。
{3CF72A5E-73BE-4BA8-B777-02382310A8DF:01}

小薮さんは、

消防士から起業したという
異色の経歴の持ち主。

ビジネスに必須の
USPという考え方に出会い
学び始めてから数ヶ月で

自ら月商7桁起業家として
成功するだけでなく、

その教えを受ける門下生の方も
起業家として続々と結果を出している
いま注目のヒットメーカーです。
(ぜひブログを読んでみてくださいね

そんなすごい方なのですが!!

実は盲点がありました。


それは、

周りが思う自分と自分自身のイメージに
想像以上の大きなギャップがあった

ということ。


特に消防士という特殊な世界での
自分のポジション・イメージが強く

客観的に自分が見れないという
お悩みがあったのです。



体育会系の消防士時代は
周りの仲間に比べて大人しい部類(‼︎)
だったそうで

起業家に転身してからも
「もの静かで穏やかなキャラ」
だと信じていたのだとか。。。


ですが、周りからは
全く正反対のイメージを期待され、
キャラクター戦略が必要だ!と
感じたそうなのです。


小薮さんの例は極端かもしれませんが

多かれ少なかれ
進化し続ける起業家には
こうしたギャップが生じているはず。


ビジネスやマインドが進化しているのに
見え方がそのままな訳がないですよね?!


自分の第一印象を客観的に知り
チューニングすることは

もはや起業家の必須科目と言っても
過言ではないのです(^_-)-☆

*******
小藪さんがどう変身していくのかは

メルマガでいち早くお届けしますのでお楽しみに!!

あなただけの魅力でお客様に指名される!

無料メールレッスンのご登録はこちらから
▼▼▼

「あなたをハマリ役で輝かせる!
キャラクター戦略メールレッスン」

https://www.agentmail.jp/form/pg/1593/1/


キャラクター戦略プロデューサー
吉村直子

ランキング参加してます。
1日1クリックで応援いただければ嬉しいです