Crucero privado☆プライベートクルーズの旅(後編) | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



こんばんは よしこですももじりハート



Crucero privado☆プライベートクルーズの旅(前編)の続きです音符





帰りの船ふねは、みんなまったりしていました。

揺れも心地よいのか、本気で寝ているセニョール達










旦那はんも寝ているすやすや






そして船長の許可を得て、旦那はんとタイタニックをしようとなり  

わーい   憧れのタイタニックですねきゃー ジャック~ チュ







しかし。。。  

本当は私がローズ外国人で前なのに、

 ジャックbrother1aの旦那はんが嬉しそうに前に行き  

私が支えているタイタニックの愛のシーン。。。。 




逆だろう、旦那はん

後ろに行ってくれよ~と言っても、はしゃぐ旦那はん。。。ショック







あ~風が気持ちいい~  

船の先頭って結構ゆれて、こわいどきどき






Sちゃん、先日スペインのイビサ島に旅しスペインスペイン料理も愛してくれる~ウフ


うれしい*・∀・*





ランチタイムもだいぶまわり、小腹もちょい空いて来たので

作って来たタパスやケーキをみんなでつまみました ご飯ぺこおんぷ 

キッチンや冷蔵庫、オーブンがあるので、調理も楽です星

パエリア作ってくれば良かったな~にゃ




サングリアは、スペイン産の有機赤ワイン赤ワイン・ボトルとオレンジ100%オレンジ絞ったものを  

オーガニックオレンジオレンジとレモンレモン、シナモン、アガベシロップで一晩漬けました。



(以前は、ファンタレモン&白砂糖を入れていましたが今は自然の味でワイン









エスカリバーダ(夏野菜の焼きマリネ野菜)、イベリコ豚の生ハムとチーズタパスです。


オーブンでこんがりと焼きたかったのですが、オーブンの調子も悪くてそのままで。






マクロビや、スペイン、スペイン料理について話したよ~








デザートは、3種類のチーズ&豆乳を使ったチーズケーキ。

小分けにして、Halloweenハロウィンハロウィンハロウィンのバックに入れてみましたゴーストハロウィンミッキークロウビー2油粘土7ハロウィンかぼちゃ






中はしっとり、外はサクサクのチーズケーキ。

ちょっとクリームのふんわり感が足りないけど、とても美味しく出来ましたぺこれすとらん






今回の船旅は、往復3時間ほどでしたが天候も良かったし揺れなかったし

みんなでゆっくり話せたので楽しかったです音符





まあ、Sinceramente 顔8

やや最後の最後で色々ありましたが、、、

いい歳こいた女性の泥酔姿は、本当にみっともないなとムムム

お酒はおいしく飲みたいですね




Había una señora soltera de 4? años quien llevo un vestido rojo y las medias eróticas.

(写真撮り忘れたにゃ)a donde iba? a la fiesta?

yo la había conocido antes por la ocasión de crucero, y la ultima vez ella estaba muy borracha.

creo que es la amante o l novia de un señor casado  

porque la estancia de crucero durante unos horas,

Siempre ella estaba con el solos en el otro lado.

Esta vez, se borracho muchísima otra vez, no podía caminar solaあたふた

les acercaba o abrazaban a todos, y quiso molestar a mi esposo también 

me dijo que te casase con un hombre guapo y joven no es junto no es justo

por que? por que? Por que te casaste......? 

no paraba de decirmelo. me ha sido muy pesadaperseguía a mi esposo donde se escapo de ella.

Al final, me enojé con esta señora idiota.

Olía mucho alcohol de su boca y perfume barata cuando nos acercaba

aaaa.....ya me canse con las señoras solteras por tantas veces これと同じ


Que puedo hacer bueno, simplemente debo eviatar las ocasiones donde hay ese tipo de mujeres.

やっぱり信頼ある友人や、幸せなPareja と共に

出かけるのが心身ともに安全で穏やかですしあわせ







クルーズふね、3時くらいに戻って来たので

夕方は旦那はんとデート出来ましたほほっ 平和がいちばん