産まれたての赤ちゃん♡Bebe Recién nacido | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪




こんばんは よしこですあんぱんまんハート


定期検診☆Revision medica』の続きです




検診の後に、生まれたばかりの友人の赤ちゃんに会いに行きました。

朝の7時過ぎに誕生したばかりの赤ちゃん。

私達が病院に着いたのは、お昼過ぎだったので

まだ数時間しか経っていませんでした 





病院に着いて、友人の顔を見た時に元気そうでほっとしました。

まだ出産したばかりですが、顔色も良いし、何よりも無事に出産して嬉しそう

初めて旦那さまとも対面。とても優しい素敵な方ですね。

パートナーがまだ日本語を勉強中なので、英語で会話してくれました。





しばらく話していると、新生児室から赤ちゃんが来ましたきゃー星星星星星



思わず、わ~かわいい 





キレイな目をして、本当にかわいい~。とっても美人な赤ちゃん

出産までの流れや状況、色々聞いていて。。。。やっぱり女性は偉大だなと思いました星星星星


わたしの出産のイメージは、こんか感じですきゃー





パートナーも、おそるおそる近づいてみて、うれしそう好

(しっかり顔にはマスクと手には消毒バッチリ





偶然にも、友達が入院している病院が東尾理子さんが入院されていていて

同じくらいの日に出産。赤ちゃんが誕生する場所は、心が和らぎますね好





やっぱり35歳を過ぎると妊娠の確率もどんどん減っていくので、

自然妊娠が難しくなります

赤ちゃんが欲しいと思われいるご夫婦の方は、奥さんだけではなくお二人での検査も必要だと思います。



東尾理子さんみたいに、治療を旦那さまと一緒に頑張られて

念願の赤ちゃんが生まれるってすごいまるちゃん風ハート




わたしたちも、赤ちゃんに向けてがんばります~

実はこの1週間、毎日が色んな事がありました。

パートナーとは毎日話し合ったり、メキシコ&日本の家族とみんなで話し合いました。




時には落ち込んだり、嬉しくなったり、先が見えないかなと思ったり


でも改めて、パートナーと夫婦になれて良かったと実感しました。

今、進めている事は単語も難しいし不安な事も多くて多くて。。。

でも前見たくメキシコ~日本間の国際遠距離恋愛ではないので、

そばに居てくれて顔をみて毎日話せるのがうれしいです。







ペタしてね