【メルシーベイク (MERCI BAKE)】クセになる、濃厚ガトーショコラに首ったけ | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

松陰神社前の商店街がにわかに盛り上がり中

昔はいわゆる普通の商店街だったのですが、

松崎煎餅のカフェができたり

昔からの八百屋さんやお肉屋さんなどと

新しいレストランなど新旧入り混じっているんです。

 

先日松崎煎餅のカフェにお邪魔した際()、

すぐ近くのメルシーベイクでケーキを購入しようとするも

定休日で未遂にハートブレイク

 

今回、お土産で頂いて、

ガトーショコラにノックアウトされちゃいました好き

 

 

ブランデーケーキとガトーショコラ

 

 

どちらも見た目は飾りっ気がないオーソドックスなタイプですが、

味は本格的音符

 

 

ブランデーケーキはブランデーどっしりではなく、

ブランデーのほのかな香りを楽しめるタイプ!!*

酔っ払いそうなケーキを想像していたけれど、

こちらはしっとりしていながら軽やかな味わいを楽しめますラブ

 

何をおいてもガトーショコラが絶品Wハート

とっても濃厚な生チョコをいただいているかのようなケーキ

これは、何度でもリピートしたい〜!!☆!!!☆

 

ペタしてねどくしゃになってね…

 

メルシーベイクケーキ / 松陰神社前駅世田谷駅若林駅
昼総合点★★★★ 4.0