【カフェ アン プッチ (cafe un petit)】子連れママ友会に最適カフェで女子ランチ | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

おはようございます。

あんなに暖かかったのに寒の戻りですね。

今日は真冬日だそうです雪だるま雪

咲いてしまったお庭のお花たちも戸惑っている気が。。。

 

ところで、先日、久しぶりにハートウォーミングな

THEハートぃっぱぃ女子ピュアストーンラブリーレアなランチを楽しみましたハート

 

成城での検診後の

0歳児のママとのランチでどこ行こう?

子連れで入れて気兼ねなくランチできるお店

で、お邪魔したのがこちら

12月にOPENして以来、ママ達の間で人気という

 

カフェ アン プッチ

(cafe un petit) 

 

ベビーカーの人も多かろうに、

なぜかエレベーターもない2階にあるという

ものすご~く納得のいかない立地なのに人気!?

入ってみて納得、確かに子連れに嬉しいだろうな、

と想像に難くない内装でした。

 

店の中央にはPlay Spacekirakira*

そこで子供達を遊ばせながら、

テーブルでママ達はランチご飯

なんていう使い方もできるし、

ベビーチェアーも豊富赤ちゃん(男の子)

授乳室だってあるんですほにゅうびん

 

メニューは豊富なカフェメニュー

丼ものも良いけれど、

久しぶりにガレットをいただきましたキラキラ

 

 

プレーンのガレットにお好みメニューをトッピングできますガレット

プレーンと言っても卵、ハムなどは付いています。

グリルドトマトが大好きなので、

迷わずグリルドトマトをプラス

さらにサラダもプラスしてみましたハート

 

カリもちっとしたガレットで美味おぉ!

でも、女子的ランチで終われない胃袋が

「これじゃ足りないよ~」と

デザートを所望

 

 

りんごのガレット

りんごの赤ワイン煮にバニラアイス

シナモンもほんのり

子連れOKカフェだけあって、スパイスは少なめ

個人的にはもっとシナモンが効いているとなお嬉しいハートぃっぱぃ

 

まだまだOPENから間もなくサービス面がこれからかな?

という部分もありましたが、

美味しいガレットを子連れでのんびり楽しみたいなら

かなり使い勝手の良い店はな。

 

明るい店内は居心地が良く、

子連れママたちで大にぎわいおぉ!

 

アルコールメニューも充実していて、

きっと飲みたいママたちって多いんだな~

な~んて思ったのでありました好きハート

 

ペタしてねどくしゃになってね…

 

カフェ アン プッチカフェ / 仙川駅つつじケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2