【カタネカフェ】代々木上原の人気パン店のカフェレストラン | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

どこかでランチしようよ
お店はどうしよう?
気分としては・・・美味しいパンを堪能できるところ

で、見つけ出したのがこちら

カタネカフェ 

代々木上原の駅から10分程度、
てくてくと商店街と反対の方向へ


ちょっと不安になる頃に見えるこぢんまりとしたパン屋さん


1階にはパン屋さん、その地下にレストランが


メニューは、色々あるけれど、
今回は、小さなスープ+前菜+メイン+プチデザート+ドリンクの
1,200円のランチセットに


プチスープと前菜のかわいらしい一皿
前菜は、お肉のレバーテリーヌとキャロットラペから選べるので、
レバー苦手としてはキャロットラペに


スープは、豚肉とお豆がゴロゴロと入った
ほっこり温まるコンソメスープ


メインは、サラダorオムレツorチキンのレモンソースグリル
もちろんチキンにちきん



レモンの甘酸っぱい味わいが嬉しい
やわやわやわ~な鶏肉
ナイフがする~りと入るデリシャス!

中はもっちり、外はパリッとしたフランスパン
噛みしめるごとに深い味わいが


プチデザートは、
栗のパウンドケーキ
しっかりと甘いケーキで満足度大ウマー

帰りに上のパン屋さんでパンも購入ん~
ミュスカというマスカットをふんだんに使っていて、
生地は相変わらずかみしめると味わいの広がりを感じるハート

あのパンもこのパンもきになるし、またお邪魔しなくっちゃmogu*

カタネカフェカフェ / 代々木上原駅幡ケ谷駅代々木八幡駅
昼総合点★★★★ 4.0