【青の洞窟】FROZEN FOOD 魚介のジェノベーゼ | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

冷凍食品って殆ど食べた事がない。
でも、グルメ親友が
「青の洞窟は冷凍食品ではない!」
と言っているので、
全幅の信頼を寄せる私はチャレンジキラキラ


イメージ写真がとっても美味しそう!

パルミジャーノ・レッジャーノのコクとともに、
ジェノベーゼソースに魚介の旨みをとけこませた
濃厚で香り豊かな味わいです。


キャッチコピーも美味しそう!!


レンジでちんしてお皿に盛るだけ!


ジノリに乗せるとまるで夏のイタリア!?

魚介は思っていたよりも控えめ(笑)
でもバジルが想像よりもきちんと感じられて
麺も冷凍なんてぐにょぐにょになっちゃうでしょ~
とタカをくくっていたけれどそんなことなく

うん、これは手抜きご飯で活躍しそう
他の味も試してみなくちゃ!

ペタしてね読者登録してね































日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中