いつか東京で個展を・・・といいながら

実現するときって言うのは、いともあっさり決まるものですね

 

SNSでは伝えきれないもどかしさが原動力となり・・・いざ東京デビューです

 

 

アクリル画を描き始めてすぐに

ココリラのスピリチュアル・アートコンテストに入選し

五反田のライトワークスギャラリーで展示会に参加させていただきました

 

あれから4年たちました

 

展示できる原画もたくさんないし、北海道WSもあるから

はじめは、三人展くらいでわたしもこじんまり・・・と思っていたら

クリスタル☆フレームの堀得感堂さんからサポートばっちりで

あっというまに25~30点の原画の展示が可能になりました

 

そんなわけで、よしみ隊長のプロデュースにより

壁面めいっぱいKISA☆アートに囲まれ

リフレ、耳つぼ、マインドブロック、マヤ暦などのコーナーとか

よしみブースで絵を描いたり

もちろん、御茶を飲み、ただ絵を見てすごすことも。。。

ご自由にお楽しみいただけます

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 

11/18(金)~20(日)   KISA☆アート展&癒しブース

10:00~19:00

墨田区表現スペース4にて開催します

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 

 

こんな素敵なスペースです

7月WS前に下見に行ってきたんですよ

木 の香りもして、落ち着いた空間です

ここにどう絵が光を放つのでしょう。。。

 

我が家のリビング二鎮座するコズミック☆ラブも参戦します

クリスタル☆フレームのつややかな質感も味わってください

 

 

もちろん15号木花咲耶姫もお連れしますよ

富士山が進化したの、わかりますか~(笑)

3D☆アートもぜひ原画でみてください

メインの絵がどう拡大していくのか、感じてください

 

 

 

5月・灸まん美術館の様子です

ここにも28点ほどの原画がそろいましたが

今回の東京も、これくらいのボリュームですよ

奥の絵は、10号~15号~3号まで

東京では、0号~3号のキュートなクリスタル☆フレームを

多めに用意いたします

マンションのスペースなどにちょうどはまります

 

 

 

 

こちらはなつかしい県民ホールの喫茶ギャラリーで一ヶ月開催しました

こんな出会い・ふれあいが楽しいのです

 

ワークショップとはまた一味違う時間が流れます


ゆったりと、アートと向き合える空間です。

都内はもうすっかりクリスマスシーズンでしょうね

 

これだけの量の原画を東京で披露する機会は、今後なかなかないです

 

三日間ずっと滞在しています

 

いつか原画をオーダーしたい、という方はぜひ

一度ご参考にみていただきたいです

実際みたら、オーダー内容が大幅に変わる人も多いんですよ

墨田区なのでスカイツリーも、そんなに遠くないところです

ぜひ遠くからも行楽かねていらしてくださいませ

 

 

 

(次回の個展は、2017年3月、 花葉逢 高松市仏生山町 )

 

■北海道ワークショップ■

10/13(水) 滝川

龍神WS&アートセッション ミキティさん主催

 

10/15(土)16(日)斜里

生命の樹WS&アートセッション里佳さん主催

 

■今年の予定■

10/13(水)~16(日)  北海道ワークショップ

11/18(金)~20(日) 東京 ☆KISAアート&癒しブース表現スペース4

11/23(水)   東京・清澄白河 「昇龍」ワークショップ

12/18(日)  神戸「昇龍」ワークショップ 神戸市勤労会館 4階 409議室