39.JPG

こんな素敵なショールームで、絵が展示されました。

こうして作品のステージを上げてもらって

多くの方に感動していただけたとしたら

絵のオーラもどんどん大きくなっていくんです。


作品は生きていますから。


35.JPG

「岩戸を開く女神」に、赤札が♪

 たまたま展示場に来られて、私の絵を発見して

「もう、即決だったんですよ~」と、スタッフさんから伺いました。



やっぱりね、原画はぜんぜんちがいますから

せっかくご縁のある人には、ぜひ生で見ていただきたいと思っていました。

個展なんてもう数年前・・・そう、兄の7回忌☆追悼個展が最後でした。



36.JPG


この後姿の女性 (笑・・・正観さんの本から繋がって

2011年の神戸WS以来、ずっとご参加いただいてるのですが

兄の命日が誕生日なんですね。



32.JPG

絵は置くべきところに置かれて

じっくりと鑑賞されることが、描き手にとって最高の喜びなんですよね。

お互いにエネルギー交換をしていき、シフトしていきます。


絵がご縁で、こんな一期一会の出会いがあるということ

ほんとに人生って不思議ですね。





38.JPG


息子も、展示会には足を運んでくれました。

おかんの絵には飽きた~とかいってた子ですが

アクリル画のインパクトにはぞっこんだったようで、うれしかったです。




40.JPG


$★絵描き屋KISA 『一日一絵』★

中央の絵は、10号  「COSMIC  LOVE」

岩戸が開かれた後の新世界でしょうか・・・。






ここでの熱いレポートは、山田みどりさんの記事で♪

http://ameblo.jp/midori-yamada/entry-11405852870.html





ポストカード50枚も、ほぼ完売とのご報告をいただきました。

ありがとうございます☆



たまたま作品を見て、ブログにたどり着いてくださった方、

よろしかったらメッセージくださいね~♪

$★絵描き屋KISA 『一日一絵』★


つづく