【餃子の王将】鶏の唐揚げ を作ってみた | LEO幸福人生のすすめ

LEO幸福人生のすすめ

幸福の科学一信者のブログです。
幸福の科学での学びを中心として、
読んだ本や、観た映画の感想などを書いています。
面白くて~わかりやすく、ためにもなるブログを目指しています!

遂に再現出来た【餃子の王将】鶏の唐揚げ

https://cookpad.com/recipe/5152019


昨夜の夕食のオカズは、↑ このページを参考にして、餃子の王将風・鶏の唐揚げを作ってみた!

できあがったのが、↓ こちら ↓

108092



お! ほんまや、餃子の王将の鶏の唐揚げとおんなじ! こんな味、たしかに!

いつもは、こいつ↓ で揚げてんだけども、

 

 

 


これも美味しいんだよねー。
でもたまには違う味で食べるのもよかろう! ということで、チャレンジしてみたら、結構いけるね(笑)。

もも肉じゃなくて、胸肉を使うんだそうな。

王将風にするコツは、肉の種類と味付けってことで、要はレシピ通りに作れば、あの味が再現できるっちゅーことやね。


ときどき、こっちも作ってみることにしようっと。



コレステロール値を下げるためには、揚げ物は控えめに!って言われてるので、控えめに、
たまーに食べる分には、ゆるされるでしょー。

ということで。