LEO幸福人生のすすめ

幸福の科学一信者のブログです。
幸福の科学での学びを中心として、
読んだ本や、観た映画の感想などを書いています。
面白くて~わかりやすく、ためにもなるブログを目指しています!






ひまわりの種をついばむシジュウカラが可愛いのだ!


アメンバー申請に関してのお願い
http://ameblo.jp/space-people/entry-12153423224.html

アメンバー申請は基本、親しい人からの申請優遇で、受け付ける状態にさせていただきます。ちょっとアメンバー記事が増えそうなので。
メッセージなどで希望の旨伝えてもらえれば、その文面次第で承認いたします。


基本、なんらかの交流をしばらくの期間、わたしレオと取ってから以降の申請にしてほしいのですが、信用できる幸福の科学の信者さんであれば、OKにしたいとは思っています。
コメントなどはしたことがなくても、ずっと読んではいた、などという方がおりましたら、その旨メッセージで一文送っていただけたら、承認するかもです(笑)。


いいね!を頻繁にずっと押してくれてきた方は、かなりの確率で通ります。自信のある方は、ぜひ一度、申請してみてください。

一度断ってしまった方もいるかもしれませんが、アメンバー記事読んでみたいという方があれば、とりあえず申請してくださっても結構です。

なお、すでにアメンバーになっている方の<推薦>があれば、即、承認いたしま~す。


↓ 以下の記事を参考にして、申請していただけると助かります。<(_ _)>


アメンバー限定記事を連投してますが … (2016/10)
http://ameblo.jp/space-people/entry-12205620847.html
NEW !
テーマ:

 

 

Amazonプライム会員(年会費 3,900円)に加入しているので、Amazonの買い物は郵送料無料で、翌日配達してくれる商品多数。

それから、プライム会員はラインアップにある映画やTV作品など見放題なので、パソコン画面で見たりしていたんですが、

 

これをテレビの大画面で観ようとしたら、HDMIケーブルでテレビに接続して観るとか、そうすれば出来るんだけれども。

 

上に紹介した、スティックをテレビにつなげば、パソコンを介さなくても番組を観られるので、試しに買ってみました。↓こんな感じで、スティックをHDMIに差し込む。

 

 

音声認識リモコンなので、リモコンスイッチを入れて、「高い城の男」!と声を出してみたら、

ちゃんと「高い城の男」がテレビ画面で表示されました。

 

おー、これで続きはテレビで観られるわ!!40インチの大画面で!!

シーズン2からは、パソコンやりながら、テレビで観られるぞ。

 

ちなみにAmazonプライムで観られる番組って、むかしのテレビアニメやら変身ヒーローものやら、海外のテレビドラマやら、それから当然、洋画・邦画の新旧作品がいろいろ … 。

なので、この年会費でこれだけ利用できることがあるって、とってもいいよねー、と思う。

Amazonにお世話になりっぱなしやー(笑)。

 

↓こんな風にテレビ画面にメニューが出るんよ。

 

 

映画の「ジュラシックワールド」とか、「怪盗グル―の月泥棒」とか、みんなAmazonプライムで観たし、いまは、カンパーパッチ主演の「エニグマ」の映画を観てる途中~。

それとTVシリーズは「高い城の男」ね。

 

むかしの変身ものだと、なんか「超人バロム1」とか「変身忍者嵐」とか「人造人間キカイダー」とか「ロボット刑事」、そんなのがズラッと揃ってる。全話観られるんだけど、そんなに観てられんがなー。

 

邦画も、「超高速!参勤交代」とか、このAmazonプライムで観ましたよ。

霊言でタイトルが出てくる邦画作品、けっこうラインナップにありますね。

 

わたしも最近は、映画やテレビを見ながら、手元ではパソコン操作をしていたりするので、これはとっても便利やね。

つまらない作品のときは、それだけに時間使ってたら勿体ないし、面白そうな作品の場合は画面に集中して観ればいいしで、総裁先生の映画の見方に学ぼうと(笑)。

 

時間の無駄が減らせて、効率化が図れて、良いね。

情報が氾濫しているから、一つ事に没頭するだけでなく、時にはこうして並行作業による学びの効率化も、必要な時代なのでしょう。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。