これってかけトマレシピ!?トマキムのふんわり卵とじ♪& プレゼントに!ツルピカ山食☆ | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

今日はPCスクール入校日 ビックリマーク
朝は 5:40 に起床 ショック!
で、心配していた蕁麻疹なんですが、ますます悪化 叫び
顔中赤く腫れてて、目が開かない ドクロ
「こんな恐ろしい顔じゃ行けない (T_T)」 と、お休みさせてもらうことも考えたのですが、何事も最初が肝心!!と自分に言い聞かせ、マスクをして来校し、今はお昼休み中ビックリマーク

でも、良いお話も聞けたし来て良かった 音譜

自己紹介では緊張したけど にひひ

色々な年代の方がいらしていて、これからどんな風に学んで行くのか楽しみです ニコニコ


こんな感じで出来るだけブログ更新もしたいと思っていますので、これからも宜しくお願いします ラブラブ



では、2日ほど前に作った夕飯メニューです ビックリマーク



《トマキムのふんわり卵とじ♪》 クラッカー

ザク切りにして水気を軽く切ったトマトをごま油でサッと炒め、キムチとコチュジャン(小さじ1強)を加えて更に炒めます。

水(30ccほど)と鶏ガラスープ(顆粒・小さじ1)も加えて一度煮立たせ、弱火に落とし、溶き卵を回し入れて蓋をします。

卵がふわっと固まったら出来上がり♪


旦那君はご飯にかけて、丼にして食べていました ニコニコ
これってかけトマレシピ!? にひひ

コチュジャンがちょっとしたアクセントのなっていて美味しかったです 音譜


ごちそうさまでした 合格





そして、一昨日の夜に焼き上げた山食 ビックリマーク


イーストで !!

焼成前に牛乳を塗り塗り 音譜

ツルピカな焼き上がり アップ



こちらの山食は旦那君の会社の しゃちょーさん にプレゼントしました ひらめき電球

喜んで頂けたようです 音譜



パン作りも頑張るぞっと にひひ







さて、午後からの授業の方も頑張ります グッド!






ではでは、良い一日を ラブラブ














有難うございました(o´∀`o)ノ