ほうれん草とゆで卵のマカロニグラタン(o^^o)&マーブルチョコカンパ☆ | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

222 な 土曜日の今日 音譜

今日、そして明日はPCスクールはお休みです ビックリマーク

少しだけ緊張したPCスクール初日の昨日でしたが、有意義な一日となりました アップ

午後からは実際にPCを使った授業が少しあったのですが、恥ずかしながらPCを触るのは 初めて あせる
マウスを使って ポインタ を移動させたり 、キーボードに指を置き文字を打ったり・・・・
PC操作って楽しいんですね~ クラッカー
いや、本当に楽しくってあっという間の一日でした キラキラ

これからの4ヶ月間、楽しく学べそうです アップ


いい機会を与えてもらい、感謝感謝です ニコニコ


そうそう、蕁麻疹悪化の為、昨日は病院へ寄ったので帰りが少し遅くなってしまったのですが、実家で待つ娘のところへ行くと娘が直ぐに出てきて抱きついてきました ビックリマーク
そして 「遅かったやん!このみちゃん待っとったよ (ノ◇≦。)」 と言いながら目を潤ませてるんです あせる

「ごめん、ごめん!泣かんでいいやんね (^o^;)」 と言うと

「目にゴミが入っただけ (。>0<。)!! ですって にひひ

可愛いでしょ ラブラブ

ちなみに、蕁麻疹は炎症を起こしていてちょっと酷い状態だったみたい 汗
注射を打ち、飲み薬2種と塗り薬3種を処方されて、今日は少しだけ赤みが治まってるようです 目

原因は・・・ハッキリとは分からないのですが、 花粉症 かも あせる

皆さんもお気をつけ下さい !!


長くなりました あせる

昨日今日と、お料理らしいお料理をしていないのですが ・・・・あせる

旦那君用に作ったこちら ビックリマーク



《ほうれん草とゆで卵のマカロニグラタン》 です 音譜

作り方は目分量でテキトーなのでレシピは載せられないのですが にひひ

美味しかったそうです チョキ

私の分も作れば良かった ショック!



では次!
料理はしなくてもパンは焼いとります にひひ
マーブルチョコカンパ ビックリマーク



「どこがマーブル???」 ってな感じですよね あせる

カットすると ・・・



マーブル~ クラッカー

レーズン酵母元種使用の 水➕牛乳で仕込んだこちらのカンパは、ガチガチのハードパンではなく程よくふんわりクラム ラブラブ
娘も気に入ってくれたようで、食べてくれました ニコニコ


おごちそうさま 音譜









ではでは ニコニコ
笑顔の素敵な休日を ラブラブ










有難うございました(o´∀`o)ノ