今日の【お友達弁当♪】&ふすまベーグル☆と旦那君の絵・・・ | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

痒い!痒い、痒い、 痒い~ 叫び

良くなってきたからと、ちょっと油断したら蕁麻疹が悪化です ドクロ
今朝起きたら顔が赤く腫れていた 叫び
痒いだけじゃなく、ピリピリとした痛みもあるからたまらない ショック!

明日は少し治まってますように あせる



話は変わって、先日プリキュア好きな娘が、旦那君に「プリキュアの絵を書いて 音譜 とおねだりしていましたビックリマーク
「えーっ!プリキュアとか書けんよ~ あせると言いながらも、渋々プリキュアの絵を書く旦那君 にひひ

書いてる途中で突然笑いだし、 「はい!プリキュア書けたよ ビックリマーク と娘にその絵を見せると、娘は数秒放心状態に・・・
そして私のところへ来て、 「これ、プリキュアだって~ むっ とかなり不満気 あせる

それもそのはず!
こんな絵 を書いたらそりゃ怒るわ ( ̄_ ̄ i)汗



髪の毛なかったら、自画像やん 汗

その後直ぐに、「気持ち悪い むかっ と言って、娘は破り捨ててました にひひ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



では、今日のお弁当です 音譜



【お友達弁当♪】 ニコニコ

今日も仲良く楽しくね虹




そして、昨日焼いたパン ビックリマーク



レーズン酵母元種で、ふすま配合のベーグル 音譜

めくれちゃってますが、外はパリッと中はもっちり ラブラブ
粉の甘みを感じられる美味しいベーグルでした アップ


ごちそうさま 合格







さてと、明日はいよいよPCスクール の入校式&授業開始日です ビックリマーク

明日からまた頑張るぞ~ アップ




ではまた ニコニコ



有難うございました(o´∀`o)ノ
良い一日を ラブラブ