残り物一掃レシピ!?カレービーフン♪ & ドライフルーツパン と コッペパン ★彡 | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

風がモノスゴ強い ショック!
吹き飛ばされるかと思った~ 叫び ・・・・・・・ (* ̄Oノ ̄*)

週末ですね~ !早いですね~! !!
今週は、機嫌良く過ごした娘 女の子 (私とのケンカもあったけど にひひ
子供が機嫌がイイとホッとしますね ニコニコ

話しは変わって、今朝 私の膝の上に座っていた娘が、半袖から出た私の二の腕を ぷにぷにぷにぷにと、両手で揉み出しました 汗

柔らかくって気持ちが良い んでしょうよ むっ
暫く続けてました (TωT)

あ~!私のバストがこの腕のように豊満だったら・・ 。゚(T^T)゚。
と、一度は諦めた想いがまた再び甦った朝でした ダウン


今日も楽しく過ごせますように 虹



少し前に作った夕飯メニューです 音譜


$このみのお気に入り~日々の記録~


〈カレービーフン〉 ビックリマーク
これは、半端に残っていた 玉ねぎ・コーン・キャベツ・エリンギ・カットトマト・カレールー を使って作った、残り物一掃レシピ です にひひ

作り方はカレーを作る時の要領で、野菜を炒めていき、カットトマト(30g程)と水(100~150cc)を足して煮立たせたらカレールー(50g弱)を入れ、溶けたら茹でておいたビーフンを加えて出来上がり!の簡単レシピ 音譜

残り物一掃レシピにしては美味しかったです チョキ


ごちそうさまでした クラッカー




と、パン 食パン

ルヴァンリキッドで仕込んで、約2日間冷蔵庫の野菜室に入れたままにしていた、ドライフルーツたっぷりのセミハードパンを、昨日の夜ようやく焼きました あせる

$このみのお気に入り~日々の記録~


なかなか思うように工程を進められず、焼き上がりが心配されましたが何とか焼けました 音譜
中はこんな感じ 目

$このみのお気に入り~日々の記録~


レーズン&クランベリー&オレンジピールがたっぷり アップ
美味しかった~ ラブラブ


そして、もう一つ パー
知り合いの方から頼まれていた、コッペパンを今朝焼きました 音譜

$このみのお気に入り~日々の記録~


こちらは、ホシノ天然酵母で ニコニコ
なかには、リクエストのピーナツバターを挟んで ニコニコ

実家へも差し入れ 合格

お口に合うとイイな~ ビックリマーク









有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
良い一日を ラブラブ