今日のお弁当♪& 昨日の夕飯メニュー★彡 | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

今日も寒か~ ショック!
雨もパラつきよったし 雨

風邪にはご注意ください !!

さて、昨夜の話です ひらめき電球

朝は殆どご飯などを食べないのですが、夜は食欲が増す娘 あせる
と言っても、炭水化物はあまり摂らない方ではありますが・・・ 汗

昨夜も、食事が済んだ後で 「このみちゃん、まだお腹いっぱいになってない かお
と言い出しまして 汗

「ウソ~ えっオカズもいっぱいたべたし、野菜チップも食べよったやん あせる (1袋食べてしまってた(・・;)) あんまり食べよったら豚さんになるよ 得意げ 」と、私が言うと
「い&¥@€と#£うな~」 と、何やら聞き取れない返事が返ってきたので、「なに?」と聞き直すと・・・
なんと!娘が言った言葉は、「いらんこと言うな~ ビックリマーク だったんです あせる

思わず、「誰が言いよったと? えっ 」と聞き返しました 汗

「とわちゃん 音譜 との返事でしたが、どうだか・・・ あせる



では、今日のお弁当です ニコニコ

$このみのお気に入り~日々の記録~


【仲良しおにぎり弁当♪ 】 です クラッカー
何て事ないお弁当なんですけどね~ にひひ




今日も元気に笑顔で過ごせますように 虹








そして、昨日の夕飯メニューからです チョキ

もう一品!という時にも、おつまみとしてもイケると思います グッド!

$このみのお気に入り~日々の記録~


【ポテトでピザ 】 まんまのネーミング (///∇//)

2人分です!
じゃがいも(中~大2個)を皮のまま茹でます。楊枝が通るようになったら取り出して水気を切り、今度は油で揚げます。(揚げるのは省いても可)
皮がパリっとなったら油から上げ、縦半分に切りトマトソース(市販・適量)、コーン(缶詰・適量)、ブラックオリーブの輪切り(適量)、ピザ用チーズ(適量)の順に乗せオーブン180℃で10分~15分焼いたら出来上がりです クラッカー


熱々の時に食べたら、これがまた美味しい アップ

良かったらお試しください 音譜



ごちそうさまでした~ クラッカー





良い一日を ラブラブ








いつも有難うございます( ´ ▽ ` )ノ応援ポチして頂けると嬉しいです♪