お義母さん | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

今日も一日中雪。寒いし、雪かきはしなくちゃなんないし、いや。

そんな中、義理母さんが入院したと連絡が。肺炎だそうです。
会いに行くと、酸素マスクと点滴。ゼーゼー苦しそうであせる可哀想。
大体治るまで二週間くらいの入院予定です。早く良くなって欲しいな。

お昼に吉野家の新しいメニュー、豚十勝丼食べました。甘辛くて美味しかった。夜はカレー。明日も食べれるから明日は楽チンだな~(=^ェ^=)