今日のごはん | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

お義母さんのお見舞い。やっぱり一人息子のパパが行くと、喜ぶよね。
自分が生んだ子どもだもんね。

お昼ごはんは病院の食堂で、やきそばとチャーハン。
photo:01

photo:02

やきそばは家で作った方が美味しい。
ま、普通って感じ。チャーハンは大変美味しゅうございました。

夜ご飯は昨日から引き続きカレー。
サラダも。2日目はカレー粉足して、スパイシーにしてみました。

明日は雪降らなきゃいいな[みんな:01]