今日のごはんと忘年会 | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

パパの無呼吸外来の代理。
photo:06


気温氷点下の中、完全防寒で、出かけたけど、猛吹雪で、死にそうになったわ。
photo:05


パパは眼科。お昼におちあってごはん。つじいの中華そば
photo:01

とみつかけ。
photo:02

ま、いつも通りです。

夜はお友達と中村屋で飲み会の予定が、マスターが腰痛めちゃって。
あ~残念。でも結局場所を変えて、飲み会をやっちゃうあたし達。

かんぱ~い!今年も楽しかったね。
来年もまたみんなで楽しく飲み会できますように。お料理もたくさん。
photo:03

photo:04

トマト鍋も美味しかったな。
お友達もケアマネージャーの試験に合格して、合わせてお祝い!
おめでと~(=^ェ^=)陽平~!

今日は物凄く寒くて、大雪だったけど、心はあったかかったな。

次は新年会だ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆