今日のごはん | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

パパは無事に出張から帰宅o(^▽^)o
おかえりドキドキ
昨日の夜はホテルでひとり寂しくて、1時間おきに目が覚めて良く寝れなかったんだってさ。
『ルパン(わんこ)が隣にいなくちゃだめだ~寂しくて』って。
室内灯とテレビを付けっぱなしにして、iPhoneでいきものがかりをかけながら寝たそうです。

今日は自分のお布団でルパンと一緒に寝てます。幸せな顔してね(=^ェ^=)

晩ご飯は外食。ビックボーイでグリルとサラダバー。
期間限定ハンバーグとオマールエビのセット。
photo:01

オマールエビ最高です。
もう1匹食べたかったな~(´Д` )