一日独身生活 | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

今日はパパが出張でいません。
寂しい。・°°・(>_<)・°°・。

今日だけ一日独身です(´Д` )わんこ達はいるけど、話し相手にはならないので、おしゃべりなわたしは耐えられない~。ひたすら撮りためた番組を見て、おやつ食べて、飲んで、眠くなったら横になるだけです。

さっきパパとSkypeしたら疲れた顔してました。普段お酒を飲まない人なので付き合いは大変そうです。

さ、シャワー浴びてねよっ!