今日のごはん | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

今日はパパは健康診断でお昼はいらなかったから、お弁当なし。
健康診断のパックにお弁当も付いてるんだって。へぇ~アップ

パパと待ち合わせで喫茶店入ったら、オレンジジュースが、350円(;゜0゜)
photo:01

高いな。自販機だと100円なのに~(´Д` )しかも量が少ないしさ。

晩ご飯は馬肉鍋。明日はパパは泊まりで出張。ご飯も作らなくていい。
でもパパがいないと寂しい。
今日は明日の分も甘えよう(^○^)