今日のごはん | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

今日はお弁当ナッシング(´Д` )
やる気が(;゜0゜)

用事で新青森へ行ったら、駅弁食べたくなって購入。
パパには八戸の小唄ずし。
photo:01

鮭とサバの押し寿司です。パパの大好物。わたしは八甲田牛飯弁当。
photo:02

ウマし。駅弁は少なめだから焼きそばもホットプレートで作りました。焼きそばってほんと美味しいよね~
photo:03

具はシンプルに豚肉、キャベツ、人参。

明日はパパが買ってきた馬肉を冷凍してあるからまた馬肉鍋。幸せ~ドキドキ