J:COMからの取材 | 堺市初芝レンタルスペース・貸教室の手しごとコミュニティスペース創ぞうの樹

堺市初芝レンタルスペース・貸教室の手しごとコミュニティスペース創ぞうの樹

ハンドメイドのコミュニティカフェとレンタルスペース・貸教室をやっています。
手しごとを通じてつながりませんか?

今日、はるかぜ・まさよさんの活動についてJ:COMからの取材を受けました。
本日8時から関西地域で放送されました。

$こんなんでましたけど

私たちが思っていたよりもニーズははるかに多いものでした。

日本手芸普及協会様の活動はテレビや新聞などでもたくさん知られ、はるかぜさんは連携を取られているので、レッスンバッグは足りています。

シューズケース、体操服入れ(巾着大)、コップ入れ(巾着小)を作っていただける方、
梱包等のお手伝い、布・資材の寄付など、まだまだご協力を受け付けています。

詳しくは、はるかぜ・まさよさんのブログで。

お手伝いに来ていただいているChisato*さんに創ぞうの樹のこともブログに書いていただき、ありがとうございます^^