お酒のブログ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

1月終わりごろに、
お酒のことだけを書いたブログを開設しました。
Soyumi's Cellar~黒木素弓のお酒情報室

このブログ、お酒に関しての基礎的なことを中心に書いています。
お酒をあまり飲んだ経験のないうちのバイトちゃんたちに読んでもらいたい気持ちで。

でも、書くからには責任があるわけで
薄っぺらな知識だけじゃ書けません。
とうことで、
結構しっかりじっくりと調べて書いてます。

だから、一つの記事を書くのに時間がかかるったらありゃしない。
書きたいテーマは次々に出てきて、
下書きばっかり、こんなにたまってしまいました(・_・;)


書きたいテーマは、まだまだ次々にわいて出てきます。
ゆっくり徐々に書いていきますので
長~い目で見守ってくださいませ~