【ジンジャーロコモコ】 | 元カフェオーナーsanaのHappy diary

元カフェオーナーsanaのHappy diary

Soy+CAFE元オーナーのblog


7月に入って軽く1週間が過ぎようとしてますが

遅ればせながら『今月のロコモコ』のご紹介です。



今月は夏バテ・冷え性・むくみ解消などに効果的な
しょうがを使ったジンジャーソースのロコモコです☆
Soy+CAFE x my life 

付け合せは玉ねぎソテー。


玉ねぎはうちの畑で採れたモノ。

今年は小ぶりだけど焼くと甘くて美味しいのであります。


ジンジャーソースとの相性も◎



*ジンジャーロコモコ 630yen

テイクアウトできます!



ぜひご賞味くださいませ。


sana


Soy+CAFE
滋賀県東近江市大沢町711-1

090-6063-9123
11:00~17:00

月・火休

※7/15(日)は誠に勝手ながら臨時休業させていただきます


S*ainaのおけいこやイベントばかりを集めたブログも見てね☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

◆ブログランキングに参加しています◆

◆1日1回クリックしていただけますと励みになります◆