蔵乃助くんご来店。 | 元カフェオーナーsanaのHappy diary

元カフェオーナーsanaのHappy diary

Soy+CAFE元オーナーのblog



昨日のワンコのお客様ですが1日遅れでご紹介♪





*チワワの蔵乃助くん
Soy+CAFE x my life -ipodfile.jpg


つい先日もご来店いただきましたが、昨日もまたお会いできて嬉しかったです☆


蔵乃助くん、3歳とご紹介させていただいてましたが実は5歳でした!ってママさん!!


クーさん、モコより年下BOYだと思ってたらセンパイでした~~☆




クーさん、えらくモコを気に入っていただいたようで

ずっとモコのにほひを嗅いでくれてました。


Soy+CAFE x my life -ipodfile.jpg

モコもなかなか上機嫌で短い尻尾をずっとフリフリ♪

見ていて微笑ましくて、とっても癒されました。



クーさん、ママさんありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております。


sana


Soy+CAFE
滋賀県東近江市大沢町711-1

090-6063-9123
11:00~17:00

月・火休


※7/15(日)は誠に勝手ながら臨時休業させていただきます




S*ainaのおけいこやイベントばかりを集めたブログも見てね☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

◆ブログランキングに参加しています◆

◆1日1回クリックしていただけますと励みになります◆