今週のS*ainaおけいこレポ | 元カフェオーナーsanaのHappy diary

元カフェオーナーsanaのHappy diary

Soy+CAFE元オーナーのblog


今週はSoy+CAFEの工房『S*aina』でスクラップブッキングとUVレジンの教室がありました。




*5日(木)はおりがみブックを作ろう~という企画に2名様がご参加。
Soy+CAFE x my life -ipodfile.jpg

なかなかレッスンの様子を伺いに行けなくてお写真が撮れませんでした。。


楽しそうなレッスンの様子は講師のshi-i先生のブログをご覧くださいませ。>>>こちら☆


次回スクラップブッキング教室は12日(木)10:00~です。 (←おかげさまで満席です)




*6日(金)はUVレジン教室に4名様がご参加くださいました。
Soy+CAFE x my life -ipodfile.jpg


レジン教室では基本の受講料+お好きなものをお選びいただいた分の材料費を

別に頂くスタイルですので自分で好きなものを選んで作らせてもらえるのがいいですね!


ですので、ネックレスとキーホルダーを作られたという方も!


Soy+CAFE x my life -ipodfile.jpg


たくさんあるパーツの中からお好きな物を選んで自分だけのオリジナルが作れるのって

とっても楽しいですね!


楽しそうなレッスンレポは講師のchou*chou先生のブログをご覧ください>>>こちら☆


次回のレジン教室は8月3日(金)10:30~です。

ご予約受付中です♪






*おまけ*

今日のまかないは、明太月見バーガーでした!

photo:04
美味しいかもッ☆

裏メニューで秘かにオーダーお待ちしております♪



sana


Soy+CAFE
滋賀県東近江市大沢町711-1

090-6063-9123
11:00~17:00

月・火休

※7/15(日)は誠に勝手ながら臨時休業させていただきます


S*ainaのおけいこやイベントばかりを集めたブログも見てね☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

◆ブログランキングに参加しています◆

◆1日1回クリックしていただけますと励みになります◆