【感想】個人サロンのオーナー様にもオススメ★ibマッピング7 | 風を感じる暮らし☆モノと自分と仲良くなる居場所づくり【岡山倉敷】

風を感じる暮らし☆モノと自分と仲良くなる居場所づくり【岡山倉敷】

「自分と仲よく」それは、自分の居場所や自分自身を見つめる・大切に思う・好きになる・心地いいと思うこと。
ナチュラリングライフオーガナイザーの等身大の自分と仲よくなる日常

こんばんは いつも訪問頂きありがとうございます☆


今日は、シェアリングスペースつむぎ玉島店 さん にて、イベントの打合せをしてきました。

そして、その後で ibマッピングもさせていただきました。

ありがとうございました。


最近、感想をいただくことが多くなってきた「ibマッピング」




ブログ掲載の承諾をいただいた方は、イニシャルなどを入れて紹介させていただいています。


ブログに書いてくださった方にも、承諾後に紹介させていただいています。


(※感想は任意ですので、モニター条件のようなものではございません)




少し前になりますが、ibマッピングを受けていただいた 


玉野市の アロマサロンフロム  の大場さん。  


感想をブログに書いてくださいました 「リセット」



個人サロンでは、一人であれこれと考えることが多いもの。


大場さんは、「個人サロンのオーナー様にもオススメです」と言ってくださいました。


・・そう言えば私もそうですね。

今でこそ、他のセラピストさんや作家さんとの交流を持つことが出来るようになりましたが、なかなか自分の方向性などについて話すことは少ないかと思います。


そんな時に、ちょっと自分を振り返ったり見つめ直すのにお勧めなのです。


整理されますよ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


募集中♪やじるし ibマッピングの100人マッピングチャレンジ中

※100人までは無料です(61人の方に受けていただきました)



【今までのibマッピング感想】


1. 「自分で思っている以上に考えている」

2. 「家の片付け・思わぬ気づきが」

3. 「溢れ出す~処方箋がでた」

4. 「自分の人生もっと楽しみます」

5. 「自分と仲よくなれるに納得です」

6. 「私にとって大きな発見でした」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚


ライフオーガナイズ相談 承ります

◎自分と仲よくなる「風のみち☆セッション」

◎女性のためのセルフケアの時間「おうち整体教室」

◎自分と繋がる「書道セラピーワークショップ」

最新予約状況⇒★

問い合わせ⇒★


初めての方はコチラ⇒★

「風のみち」ホームページ⇒★




☆☆☆心地よい 光と風を感じる暮らしに・・・・・感謝☆☆☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村