引っ越しの挨拶 | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

ルピシア挨拶用

引っ越しの挨拶用に!と勇んで買ったルピシアのギフト。
引っ越してすぐに、お隣・上下階に挨拶に行きましたが、人が住んでいる気配ナシ。どうやら未入居のようです。
先に住んでいる方からは挨拶に伺わなくてもいいんですよね??
ということは、このギフトはあたしたちで消費しちゃっていいのかな…? 賞味期限もあるし。

先日、お隣に越して来た方が挨拶に来られました。お隣と言っても、隣接しているわけではなくて、L字型配列になっているところの横というか、間に階段が挟まれていたりと少し距離がある、そういう感じなので(分からないですよねあせる)全然お隣って感じじゃなかったんです。なので、挨拶に来られたのでびっくりしました。だって、あたしたちが挨拶に行こうとしていた所って、そのお部屋は含まれてませんでしたから…ガクリ
挨拶に来られたお隣さんはとっても感じのいい奥さんでした。お子さんが2人いるそうで、下の子はこの4月に産まれたばっかりだそうですえっ
うちも早く授かりたいものです…。。

突然の訪問にびっくりしたけど、その日はちょっと外出していたおかげで、洋服&メイクはバッチリで良かったです得意げ