ロイヤルコペンハーゲン ティーカップ&ソーサー | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

ロイコペ0506

ロイヤルコペンハーゲン、ブルーフルーテッドフルレースのティーカップ&ソーサーです。結婚した時に母からもらいました。
C/S 6客セットと、19cmプレートも一緒に貰いました。他にもあったのですが、そんなにいらないと実家に置いたままですあせる
先日友達が来た時にこれで紅茶をいれました。
お客様が来た時にしか使わなくてもったいないのですが、なかなか普段使いにできません。
あー、でもホントすごく可愛くて見ているだけでも幸せですドキドキ

普段は押し入れにしまい込んでいるので、収納も少し増えたことだし食器棚に入れようかなぁー。でも、もしものことがあったら…と思うと、やっぱり心配でしっかり梱包してしまっちゃいました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ