仕事が、終わって、始まった。

何の予定もない、今日の夜…。
――I’ll be 29 tonight.


Sowelu、29歳。同じ時代を共に生き急ぐ仲間達に捧げる、ニューアルバム。
今しか歌えない、胸の中にある、この想い。




今日、ニュースなどで見てくれた人もいるかもしれないけど、
3月21日に新しい作品「29 Tonight」というアルバムをリリースするの!


去年からずっとRECしていたのはもちろんこのアルバムの楽曲。


やっと言えたー(笑)




「29歳」という女性だったら嫌でも意識しちゃうターニングポイント。

それが今回のテーマ。



今までも詩を提供してもらった作家のLiLy にあるストーリーを作ってもらったの。

ある一人の女性の物語。

彼女が描くある29歳の女性の一夜の物語を、私がアルバムを通して表現する作品。



昨日UPした「19:32」 はこの物語の1話目なの。

びっくりさせちゃって、ごめんね。

でも、ありがとう。


みんなそれぞれの想いを重ねて、まずは1話目 、読んでみて。





Sowelu オフィシャルブログ powered by Ameba