Sowelu オフィシャルブログ

Sowelu オフィシャルブログ



☆☆☆Sowelu 名古屋クリスマスイベントに出演決定☆☆☆


SoweluがZIP-FM主催のクリスマスイベントにてゲストミニライブを行います!!

日時:11月6日(金) 18:30 start

場所:MIDLAND SQUARE 商業棟B1Fアトリウム

入場・観覧は無料です。
皆様のご来場お待ちしております!

(会場へのアクセス等、下記ウェブサイトでご確認ください)
MIDLAND SQUAREウェブサイトはこちら

テーマ:


一昨日、4月30日大分県中津市イオンモール三光店で行われた私のミニライブに来てくれたみんな、本当にありがとう!!


今回大分県に行くのは人生初めてだったんだけど、
熊本、福岡、鹿児島、岡山など遠いところからもたくさんの方が来てくれて、
すっごく嬉しかった(;_;)
本当にありがとうね💓


ライブ後に私のブロマイド写真にサイン&握手会もやって、このお金は義援金として今回の地震で被災されたみなさんへ送らせていただきました!



{C9063B54-334C-48B2-A59E-91DB1B217984}




来てくれたみんなが笑顔で「来てくれてありがとう」って言ってくれて、喜んでくれて、本当に嬉しかった。

みんな、本当にありがとう!!


また近いうち必ず九州でライブやるから、
待っててね!


ライブのトークでも話したんだけど、
離れてても心は一緒だからね!


大好きだよ、みんな♡


1日も早く被災されてるみなさんが普通の生活を安心して過ごせるように祈りながら、

引き続き私に出来る事をやります!!


みんなで、九州を応援しよう!!!!


1人の勇気が未来を変える

あなたの笑顔が誰かを救う


We can do it!!!!!!!!!!!


立ち上がろう


愛する人のために

苦しんでいる人のために



みんな本当にありがとう!


いいね!(216)  |  コメント(18)
Soweluさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。