☆逢う人にはあうことになってる!☆ | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。

先週は、ず~~っと、振り替えてのばしてのばしていただいていた、

スピリチュアルアロマボディトリートメント(R)

たる施術の習得にいってまいりました。

この講座、実は、半年以上前から申し込んでおりましたが、自分の(学びの)ぎっくり腰のため、参加できず、振り替えていただいたり、やっとの思いの受講でした。

受講生のなかに、Aさんという方がいらっしゃったのですが、
初日、お教室にはいったとたん、お互いの存在を確認して、二人とも“え~~~!? ”となってしまいました。

Aさんとは、とあるお教室で2日間ごいっしょし、数か月後、全然違うところで、またもやごいっしょし、そのとき、2人ともこのアロマボディを申込んでいて、日にち聴いたら一緒!!、また、いっしょ~?とおののき、そしたら、また2人とも振り替えをしていたということなのです。
そうそう。。、お伊勢さんにいかせていただく時期も同じだったでした。

 とことん逢うようになってんのやなビックリ!!
 
いろいろお話ししました。アロマのこと。。 クリスタルのこと。。。

わたし、このAさんから、習うことがあるようです。

そのための、このタイミングだったのかな。。。

宇宙の采配は、いつだってか・ん・ぺ・き!!


はな     はな      はな


スピリチュアルアロマボディトリートメント(R)
来年1月からはじまる、『和み整い』モニターセッションのなかで、ご希望の方にはさせていただこうと思ってます。

楽しみになさっていてくださいね!はな