今日半日デザインかえてみたら。。。 | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。

な~んかおちつかない木
とってもすてきだ~と思ったのに。。。

やっぱり、元に戻しましたはっぱ はっぱ

ホームページも作成中・・・
みなさん、どうぞ、みにきてくださいね!
こちらです↓
http://ameblo.jp/wakiai-cafe/

まだ全然完成じゃないんだけど。。。
自分をみとめてあげよう。。
ぱぱっと家事おわして、ここ数日がんばったね!

トランスフォーメーションの練習も、もっとしたいよ~~
でも、ご一緒するMさん、Aちゃんが、練習会の計画をたててくれました!
感謝ハート ハート
ホームシックになりそうじゃ。。。約20日

でも、かけがえのない体験になるはずです。。。はずです。。。。はず!

このあいだハンドの講座をうけてくださったかたが、
いささか緊張気味で眠りが浅かった受験生のお子さんが、ケア受けながら爆睡にはいっていったーと喜ばれていました!
オイルをご注文してくださいましたはーと

楽しいこと、いっぱい待ってくれてそうハート

このあいだは、ア〇ックスのくじ引いたら、5000円割引券が当たりました。
わたしが、トレーニングにいっているあいだ、ご不便かける子どものなかの一人の子に、あったか~いウインドブレーカーを買いました!

自転車で行く日もあると思うけど、がんばってね!

みなさんも、寒くなりますが、こころもからだも、あたたか~くしてお過ごしくださいねハート