■『相続・遺言セミナー』を開催しました! | 相続・遺言専門 行政書士 篠田直人のブログ

相続・遺言専門 行政書士 篠田直人のブログ

相続・遺言専門の行政書士 篠田直人です。
埼玉県三郷市を拠点に活動中。
【初回相談無料】遺産分割協議書作成、
公正証書遺言原案作成、相続手続、名義変更など
お困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

5月23日(金)

千葉県市川市にある曽谷公民館にて

『相続・遺言セミナー』

を開催いたしました。





ご参加いただいた方は約20名

13:30~15:00までの約1時間半

相続と遺言についてのお話しをさせていただきました。


今回は公民館ということもあり

会場も畳の座敷でしたので、皆さん終始リラックスして

聞いていただいておりました。


途中、いくつかのご質問や

終了後も個別のご相談をいただき

充実した時間となりました。


あらためまして、ご参加いただいた皆様

また主催者さまに御礼申し上げます!



読者登録してね ペタしてね


相続と遺言のことなら、埼玉県三郷市のしのだ行政書士事務所