2015スタート | 山田壮太郎オフィシャルブログ「職業砲丸投 山田壮太郎のブログ」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。

新しい一年の始まりです。

とりあえず、一時に初詣に行くがてらjogして行ってきました(^_^)ゞ




思いのほか、神社がすいていて意外でした。
あとは、健康祈願や必勝祈願のグッズを買って帰りました。
昨年は、怪我したので今年は、怪我なくいきたいです。

今年は、興味があることに挑戦する一年になると思います。
回転投げ!!
それ以外にまだあるのですが言えないこともあるので言えるようになったらブログに書きます。

去年は、怪我しましたが悪い一年ではなく、良い一年だったと思います。
今年も何があっても最高な一年でいけるように一日一日を大切にしていきます。

皆様も良い一年でありますよう祈っております。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

             


            山田壮太郎



Android携帯からの投稿