テーマ:
そろそろ今後のことについてお話しします。

一つは、ジムでトレーナーとして働くことにしました。
7月15日より東京の桜新町にオープンします。
ジム名は、GYM XVです。
http://gym-xv.com/




四宮洋平オーナーに誘われて、人にトレーニングを教えていくことは、自分にとっても競技面にプラスになると思い新しいチャレンジをします。

トレーニング用具も日本のジムに初めて入るスキルミルというランニングマシーンがあり、普通に走ったり、片足ジャンプしたり、後ろ向きでロープをもちながら歩けたり、横向きでも使用できるバリエーションが豊富なマシーンです。





そのほかは、スクワットラック、バイク、色んな方向に押したり引いたりのトレーニングが出来るキネシス。









チューブや懸垂などができるオムニア、あとは、特注した背筋台があり、メディシンボールなどのツールも豊富にあります。








アスリートやキッズの競技力向上や、怪我をして早期復帰のトレーニングや、一般の方のカラダ引き締めやバルクアップなど、お客様のご要望に対応できるジムになっております。
もちろん、砲丸のトレーニングをしたいアスリートも対応しますよ。
ここでしか出来ないトレーニングもありますので(^_^)b

もう一つは、今年も試合に出ていませんが、現役は、辞めるつもりはないです。
むしろ、今の方が投げたい気持ちがかなり高まってます。
試合は、来年から出場していきます。
こんな感じです。今話したいことは。

ジムに興味を持っていただけましたら、お電話か自分の方にご連絡くださいm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース