懐かしい~ | 山田壮太郎オフィシャルブログ「職業砲丸投 山田壮太郎のブログ」Powered by Ameba

懐かしい写真がでてきました!

大学一年目の関カレ?やったか全カレやった?



85キロぐらいしかなかったな(>_<)
髪の毛染めまくってたな(笑)
14m投げるんが精一杯でした。

次が三年目




二年目の冬に一日にご飯10合食べてカラダ大きくして三年目に望んだことを思い出します!
肉体改造と投げの時のパワーポジションの右足の使い方を変えた年でした!
いずれ、右足についても語ろうとは、思います!

この写真は、全カレで三投を外の投擲練習場で行い、ベスト8の三投だけをスタジアムでやるって変わった試合やったことを思い出します!
頭も変わってますが(笑)
よく、陸上部の同期にライン入れてもらってたな~
とにかく、目立ちたかったんで(^-^)

まぁー懐かしい写真でした!(笑)




Android携帯からの投稿