親友が! | 山田壮太郎オフィシャルブログ「職業砲丸投 山田壮太郎のブログ」Powered by Ameba

高校の時の陸上部の親友で、現在、路上詩人をしている「りゅうけん」という男がいます!
ブログ http://s.ameblo.jp/ryu-ken-kitayo/

りゅうけんが、なんと!!銀幕デビュー!!
「日々ロック」というマンガの実写版に路上詩人役で少しだけみたいですが、出たみたいです!
やりよるな~(^_^)v
昨年末に撮った写真です↓


ほんま、色んなステージで活躍していて自分にも刺激になります(^-^)
俺も頑張らんと!

今日は、リハビリとトレーニングを夕方までしてから、久々に大阪桐蔭に行ってきました。
2ヶ月ぶりに行ったのでみんな、会わん間に進歩してました!
やっぱ高校生の成長は凄いですね!
雨が降ってたんで、PMVしてました!



この後に、体幹追い込んだんであげたんで(笑)
明日は、やばそうかな??(笑)
ははは、頑張れよ(^_^)b



Android携帯からの投稿