退院しました! | 山田壮太郎オフィシャルブログ「職業砲丸投 山田壮太郎のブログ」Powered by Ameba

本日、退院しました!!

7月8日から長かったですが無事にリハビリとトレーニングやりきりました!

午前中に入院最後のリハビリをしました!




理学療法士の佐竹さんと指の力で勝負しました。

入院当初は、歯が立ちませんでした。
そして、一勝もできませんでした^_^;
今日は、とうとう三勝二敗で勝ちました!

どんどん良くなっているって感じられます(^_^)b

入院中に、お世話になった、熊井先生、松井先生、理学療法士の佐竹さん、看護士の皆様、ありがとうございました。

そして、メディカルフィットネスZEROFITのスタッフの皆様、ありがとうございました。

入院は、終わりましたが、また、通院して通いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

最後は、ZEROFITのスタッフさんとの写真です。


もう一枚は、みんなで砲丸投げてるとこです(笑)





Android携帯からの投稿